はたらく40代ママの「子供と過ごす時間」

40歳になって、子育て、家族のこと、自分の時間、日常感じることを日記にしました

これから年末に向けて[おひるねアート]

昨年の今頃、おひるねアートで撮影したものです。

 

f:id:hatarakusyuhu:20160924131053j:image

☆[おひるねアート@Jelly Beans]にて撮影☆

 

 

 

おひるねアートが流行りだしたのは

長男、次男がすっかり大きくなった後のこと。

 

 

あーー、子どもが小さかったら

絶対これやりたかったなぁ〜(´・ ・`)

と思っていました。

 

 

 

その時は3人目を産むなんて思ってもいませんでした。(ましてや再婚するなんて、笑)

 

 

 

画像は三男生後3ヵ月の時。

 

 

ハロウィン

みのむし

運動会

秋の遠足

クリスマス

お正月

 

 

何回か通って可愛い写真を取りまくりました

(●´ω`●)

長男、次男のママ友に自慢すると、

みんな自分の子に、

もう一度小さくなってくれないかなぁ〜と言っていました(笑)。

 

 

わたしも本当にもう一度小さくなって欲しいなって思います。

 

 

他にも

ベビーマッサージ

ベビーダンスなど、

近くでお手軽に親子で楽しめそうな教室を探して行きましました。

 

 

産休後に仕事復帰しましたが、

保育園に通えるまでは、

仕事の調整をしながら、ちょこちょこ参加していました。

 

 

さて、

おひるねアートですが、

何でもイヤイヤと言い出している三男。

難しいかな…(;^_^A

 

帽子、イヤー!

くつ、イヤー!

アレ触りたい!

コレ触りたい!

 

 

今から年末に向けてハロウィン

クリスマスなどイベントが多い分、

撮影しがいがあると思います。

 

 

年賀はがき用にもグーです。

 

 

一年掛けて撮影し

カレンダーを作る方もいるそうです。

 

 

是非、1度体験してみてくださいませ。