はたらく40代ママの「子供と過ごす時間」

40歳になって、子育て、家族のこと、自分の時間、日常感じることを日記にしました

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

詳しいプロフィールをご覧ください

初めまして、はたらくママの「もっちゃん」です! いつもブログを見ていただきありがとうございます。 「子供と過ごす時間」をテーマにブログを書いています。 もっちゃんの育児と家族と仕事について 書きましたので ご覧ください。 もっちゃんの目指してい…

無料のお灸教室に参加[せんねん灸 ショールーム 大阪 南森町]火を使わないお灸で忙しいママの体ケア。

せんねん灸ショールーム(大阪、南森町)でお灸を学ぶ 寒さが厳しい季節。冷えによる体の不調を今年こそ上手にケアしたい。 せんねん灸ショールームではお灸の無料教室「ミニお灸教室」を毎日開催しています。 詳細はHPを!! www.sennenq.co.jp 営業日、営…

子供の「とびひ」は登園NG?お薬を嫌がって飲まない。苦いお薬は苺ジャムを使って飲ませてみて!

息子がとびひにかかりました。 お薬を飲まさないと治らないとびひです。お薬を嫌がる子どもに飲ませるのは大変。みなさんはどのように飲ませているんだろう? 朝起きてきた息子の顔を見て 赤い小さな斑点を見つけた時は もしや??と思いました。 保育園の同…

アテニア[スキンクリアクレンズ(エコパック)]は実はもっとコスパがすごい!!使い心地が良かったので大容量サイズの購入に踏み切りました!!

先日、慌ただしい時間を過ごしているママに お勧めしたいお手軽クレンジングオイルを 紹介しました。慌ただしい時間を過ごしているママにお勧めしたいお手軽クレンジングオイル【アテニア化粧品クレンジングオイル】お勧めしたい理由3つ - はたらくママと「…

うめきたガーデンは撮影スポットいっぱい!!最終日2018年3月18日までの期間限定ガーデン。子どもと楽しめる都会の遊び場です。

都会のど真ん中「うめきたガーデン」に行って来ました。 お散歩とガーデニング観賞と 写真撮影を楽しんできました!! うめきたガーデンは グランフロント大阪の 西隣にあります。 開発途中の敷地に 来年の3月18日までの間 期間限定で作られたガーデニングス…