はたらく40代ママの「子供と過ごす時間」

40歳になって、子育て、家族のこと、自分の時間、日常感じることを日記にしました

3COINSの詰替ボトルセット(携帯用ボトル)

 

洗顔セット用の 詰め替えボトルを探していました。

スポーツジムに通い始めたので そこに持っていくためのボトルです。

 

少しでもジムに気持ちよく通いたいので

面倒くさがりの私が、ちゃんと通い続けられるようにするため

洗顔セットも準備万端にしておきたいのです。

 

スリコの詰替ボトルセットの 6本のボトル

 

3COINSにちょうど良い詰替ボトルセットがありました

なんと 6本もセットになっています

f:id:hatarakusyuhu:20201129001958j:image

スポーツジムの後の汗を流すためなので

容量も大きすぎず丁度良いサイズ

(これだけ入って300円っ‼︎ 素敵‼︎)

 

f:id:hatarakusyuhu:20201129002016j:image

2本のポンプボトルは

シャンプー、コンディショナーを入れるボトルです。

 

スプレータイプには 化粧水が入れられます。

 

ワンドロップボトルというのは

蓋をあけたら真ん中に1つの穴があるタイプです。乳液を入れます。

 

クリームケースは 固めのクリームや洗顔クリームが入れられます

 

種類豊富なので 手持ちのスキンケア用品に

ぴったりのボトルがあると思います

 

 

オイルタイプは ポンプボトルがぴったり

f:id:hatarakusyuhu:20210123214033j:image

左から クレンジングオイル(50ml)

化粧水(30ml)、乳液(40ml) です。

5回ほど使用できる量を詰め替えました。

 

オイルタイプのクレンジングや ボディオイルを容器に詰め替えたいときは ポンプボトルが 垂れずに使えるのでぴったりです

 

このサイズのポンプボトルがなかなか見つからず

ふと立ち寄った 3COINS で手に入ったので嬉しいです

 

ぱっと出かけられるようにスポーツジム用バックに入れっぱなしにしときます!

使うのが楽しみ♬

 

 

アテニアのクレンジングオイルは

ダブル洗顔不要で

携帯するときにも便利です

 

アテニア初めて購入の方300円OFFのリンクです>>>><広告>

 【アテニア スキンクリア クレンズ オイル】はこちら

 

スポーツジムで 筋力をつけると お顔の若々しさも取り戻せるらしいです。

コツコツ頑張ります^_^

 

お読みいただきありがとうございました^ ^