はたらく40代ママの「子供と過ごす時間」

40歳になって、子育て、家族のこと、自分の時間、日常感じることを日記にしました

くつろぎの時間

パパはお仕事なので少しホッとする連休最終日(家事がはかどる、ご飯の時間を気にしなくていいetc)。



朝からゲーセンに出かけた次男(中2)が友だちを6人連れて家に帰ってきました。




人工密度の高すぎる家…




これはくつろげないぞ(@_@)と、

三男(1歳)を連れてお茶を飲みに出かけました。



久々に美味しいコーヒーを…と思ったのですが、静かなカフェに行ける状態じないので

ショッピングセンターのフードコートです。


f:id:hatarakusyuhu:20160919221054j:plain

『アァーーっ、アァーーっ』と叫んでます。

100円コーヒーとパンとリンゴジュースを頼んで三男と遊びました。



ゆっくり携帯も見れないです。

見ていると『僕を見てーー!』攻撃を受けます。



いちお、読書できるかも?と思って本も持って行ったんですけど寝ないな〜〜。元気いっぱいの1歳児。



それでも家にいるより開放感があって、

私なりにゆっくりくつろげた時間です♡(´˘`๑)