はたらく40代ママの「子供と過ごす時間」

40歳になって、子育て、家族のこと、自分の時間、日常感じることを日記にしました

水漏れ>_<

昨夜、キッチンのシンク下のパイプから水漏れしている事が発覚しました。

 

 

もう…(;´Д`A

昨日の分まで今日は仕事をしなくてはいけないのに調子狂います。

 

 

今朝、管理会社に電話しました。

ついでに換気扇も音がうるさくなっていたのを随分と放ったらかしにしていたので見てもらうように依頼しました。

 

 

古い賃貸マンションなので、こういう事もありますね。

 

 

今の家は、長男と次男と私の3人暮らしのときは不便ないくらいの3LDKだったのですが、

この2、3年で再婚して三男が産まれ家族構成も大きく変わりました。お家が狭く感じます。

 

 

そろそろ引越しを考えたいです。

 

 

ちなみに私は賃貸派です^ ^