はたらく40代ママの「子供と過ごす時間」

40歳になって、子育て、家族のこと、自分の時間、日常感じることを日記にしました

楽しみを見つけました♪

今日は仕事帰りにヨガのレッスンに行きました。

 

 

体も心もリフレッシュし

週一回の楽しみになっています。

 

 

お料理教室やベビーマッサージなど、今までも楽しみを探していましたが

続けられるものが見つかりませんでした。

 

 

わたしの通っているヨガは

仕事場に近く

開始時間も早過ぎず(焦らなくていい)

オフィス街なのに駐車場完備

運動量もお値段もちょうど良いのです。

1クール3カ月で継続か少しお休みするか状況に合わせて決められます。継続するプレッシャーがないのも魅力です。

f:id:hatarakusyuhu:20160922013142j:image

 

レッスン内容が良くても

その他の条件が合わないとなかなか続けられないですよね。

 

 

楽しみが見つかりとても嬉しいです^ ^