はたらく40代ママの「子供と過ごす時間」

40歳になって、子育て、家族のこと、自分の時間、日常感じることを日記にしました

[金曜日のミヤコ]最終日です

金曜日のミヤコさんが

2016年9月30日に終了を迎えました。

 

 

「金曜日のミヤコ」ロスです。

 

 

ミヤコさんは金曜日の関西の

人気ラジオ番組「飯室大吾のAWESOME FRIDAYS」

のCM中に現れる色っぽいキャラのお姉さんです。

 

 

パナソニックCMに現れ

声質はねっとり色っぽく

少し舌足らずな感じが特徴です。

性格は甘え上手でお茶目さん。

ツンデレ感もあります。

ファンの方も多くいたでしょう。

 

 

 金曜日の仕事帰りは

車の中でミヤコさんのまったりとした声を聞きながら

「今週もよく頑張ったな」と

週末を実感していました。

 

 

 

そのラジオCMが本日で終わりです。

突然のお別れに涙しました。

 

 

ミヤコさんについて検索してみましたが、

あまり出てきませんでした。

でもいいんです。

 

ラジオCMらしく

其々が思い描いたミヤコさんを

大切にしたらいいんです。

 

ミヤコさん

ありがとう

おつかれさまでした。