はたらく40代ママの「子供と過ごす時間」

40歳になって、子育て、家族のこと、自分の時間、日常感じることを日記にしました

当たれば嬉しいモニターサイトを登録してみました

 ポイント集めもいいけど実用品現物支給もありがたい!!

hatarakusyuhu.hatenablog.com

「 よく当たるよ~」とお友達が教えてくれました。

お試ししてみるサイトは「モニプラファンブログ」

美容・美白・コスメ の商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!モニプラ ファンブログ (1/7)

 

対象品はコスメから健康食品、キッチン用品、ファッション、本などなどたくさんのカテゴリーがあります。

 

いっぱいあり過ぎなので的を絞って、、、

 

食べ盛り男子が4人(旦那ちゃん含む)がいる我が家はやはり食料品を求めます!!

たくさんある中で食料品を選びました。ゼラチンです。

ゼラチンは料理に無くても困らないんですけど、あればレンチンでゼリーがすぐに作れるのでデザート代が節約できますね。ブレンディのカフェオレスティックを使えばカフェオレゼリーができるし牛乳とお砂糖があればミルクゼリーが簡単にできます。

アガーは使ったことがないですが、ベジタリアンレシピなどによくでてくる記憶があります。使ってみたいです。

 

今回はお菓子ではなくお料理に使うゼラチン、アガーがテーマのようです。

アレをつくってみようかな~♪

当たりますように☆

 

 

本日が締め切りです

monipla.jp