はたらく40代ママの「子供と過ごす時間」

40歳になって、子育て、家族のこと、自分の時間、日常感じることを日記にしました

[バイセル]40代の節目に手放したいブランド品/大人スタイルに変化

手放したいけど手放せないブランド品。

みなさんはどうしていますか?

結婚前に購入した着物や毛皮、ブランドバックなど、

ライフスタイルが変わった今は使っていないけど

高価なものだから手放せません。

 

さらに40代を節目に
洋服選びや
身につけるものが変わり

昔、購入したものが使えないと思っている方は
とても多いようですね。

 

☑ワンピース→サイズは合うのに色が似合わなくなっている

 

☑バック→色のせい?形のせい?持つことで年齢を感じされられる

 

☑ネックレス→大振りな物が似合ってきた。小さなダイヤでは物足りない…

 


若い頃より気持ちもセンスもワンランクアップしたからこそ

使いたい物も変わってきます。

 

だけど高価な物はなかなか手放せません。

 

 

フリマアプリで売るのも

評価がわからないし

手間がかかるので忙しい人には不向き。

 

しっかりと査定してくれて出張査定してくれる「バイセル」に

相談してみます。

 

バイセルが買取出来るジャンルはこちら→

不要なブランド品、想い出のブランド品、売るなら【バイセル】

 

 バイセルスタッフに聞いて、良いなとおもったこと3つ

<広告>

  ①出張買取で持ち運びの手間が要らない

出張査定の相談料、出張料、手数料はありません。全国どこでも出張査定してくれます。

 

梱包をしなくてもいいし

持ち運びの手間もいらないのは

本当に助かります!!

 

 ②手放すタイミングを逃さない

手放そうと決心しても

つい忙しくて

いつまでも買取業者に
持っていかないということは無いですか?

 

査定したい物が決まったら

予約の電話をして希望日に

自宅まで来てくれます。

(即日対応もあり)

 

即日完了は嬉しいです!!

 

 

③その場で現金を受け取れるので安心

買取金額に納得したらその場で

現金の支払いを受け取り成立です

(納得出来なかったら断れます)

 

予定になかった品物も自宅なら

追加で査定してもらえます。

 

バイセルが買取出来るジャンルはこちら→

不要なブランド品、想い出のブランド品、売るなら【バイセル】

 

 

 

 

業界の顧客満足度No. 1の秘密

他社で断られた物も買取可能

状態の悪いブランドバックでも

買取査定してもらえます。

出張買取だからこそ

相談しやすいですね

 

最新の買取実績が見れます→

一昔前のブランドでも納得のお値段に!買取実績はこちらから

 

 

「フォローコール」ってなに?

買取当日の査定員の対応について

感想を聞いてくれます。

査定員に言えなかった

不満や要望を話してフォローしてもらえます。

 

「クーリングオフ」ってなに?

買取が成立したものの

後から「やっぱり辞めたい…」とおもってしまったら、買取後から8日間の完全返品保障があります。契約を解消することができます。

 

 

査定申し込み手順はこちら→

【365日・24時間受付中】ブランド品の買取ならバイセル

 

 <広告>